丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

宴会しました!

20160624 025

2016年6月21日

 

先日、住人もっさんの先輩と僕の友人が宿泊しに来てくれて、

その日にIターンで丹波市に住まれている戸田夫妻と松井夫妻も一緒になって宴会しました。

まぁいつも通り盛り上がって日本酒空きましたよ(笑)

20160624 025

ところで、家に飾っていた鹿の頭骨

20160624 023

新しいのにパワーアップさせました。

大きさ1.5倍 重さ2倍ほど(推定)になったような気がします。

以前、かつさんから肉も皮もついた頭をいただきまして、畑に埋めていたものです。

漂泊して、ニスを塗ってみました。

結構迫力あります!

うちに来られたらご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930