丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

新しくエアコンつけました!

20160630 017

2016年6月28日

 

みんなが集まるリビングとお客様の寝室のエアコンを新しくしました。

お客様の寝室には元々ついてなかったので、これで暑い夏の夜も大丈夫!

せっかくならということで、省エネタイプのええ物を導入させていただきました。

リビングの物は天井との隙間の都合上、霧ケ峰の一機種しか選択できなかったのですが、能力は申し分なさそうです。

20160630 008

前のエアコンの土台が長すぎたので、配置がおかしなことに・・・。

20160630 017

リカバリーするために額を置いてみたところ、むしろいい感じになりました(笑)

ココに入りそうな絵を探そうかな?

20160630 006

こちらはゲストルームのエアコン。

かなりパワーもあるようなので、これで夏も冬も一安心!

皆さん快適に過ごしていただけますよ!

ってことで、クーラーをきかせながら、あえて汗をかくような鍋を。

20160630 012

グリーンカレーの素を使って、タイカレー鍋です。

20160630 014

夏野菜が出始めで、ズッキーニやナスを使って。

20160630 015

〆は米の麺を入れて、カオソーイもどき(笑)

おいしくいただきました。

これからの夏も、鍋や鉄板焼きを安心してできそうです。

是非おいしい夏野菜をお鍋で一緒に食べましょう!

 

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930