丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

くるり丹波・篠山に掲載いただきました!

2016年9月14日

 

くるり丹波・篠山に取り上げていただきました。

農家民宿に泊まろうというコーナーにて。

20160914-060

婦木農場さんや小野尻庵さんといったしっかり農家民宿として、されているところに、

並んでおります。

まぁちょっと普通の農家民宿と違うもので・・・よくわからないコミュニティーハウスという

言葉を入れて載せてくださいとお願いました(笑)

こういう形でいろんなメディアにも取り上げていただいて、ありがたいことです。

黒枝豆がもうすぐなので、その頃はお客様も多くなるかな。

20160914-044

9月末までは悠遊の森で忙しすぎるので、10月はできる範囲内でになりますが、

宿のお客さんもお待ちしております。

 

 

花田

 

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年9月
« 8月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930