丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

家族でテレワーク

20170101-005

2016年1月8日

 

昨年の事になってしまいましたが、テレワークを家族でということで受け入れさせていただきました。

一昨年に2名の方を受け入れ、一緒に楽しく生活させていただきましたが、今回はご夫婦と息子さんお二人です。

3日間ご宿泊いただきました。

テレワークでの生活に関しては ↓ のおためし移住ブログ内の記事2016年12月22日~31日の記事をご覧ください。

おためし移住ブログ

最後の夜の12/30はホットプレートで鉄板焼きをしながらワイワイしましたが、写真撮るのを忘れてしまいました(笑)

ということで、帰り際に撮らせていただいたご家族での写真を。

20170101-005

こんなよくわからないシェアハウスで子供さん達大丈夫かと心配でしたが、無事楽しんでいただけたようです。

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031