丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

15995975_1148929718538089_1980523380_n

2018年1月15日

 

1/15で丹波に移住してから丸6年経ちました。
15995975_1148929718538089_1980523380_n
写真は第一日目に松ちゃんの家で集合したときの写真です。
数日間、家がなかったので松ちゃんちにお世話になってました。
丹波に来てから毎日のようにこんなに時間って、早く過ぎるものなんだなぁ感じています。
田舎に来てのんびりとってみんな言うけど、のんびりとした時間を過ごす瞬間はあっても、のんびりしてる暇ないぐらい目まぐるしく変化しています。
丹波来てから田舎の方が圧倒的に忙しいやろ!ってずっと思ってます(笑)
毎年思うように周りからはまだ6年かって言われますが、僕的にはもう6年経ったんだって感じです。
やってきたチャレンジは山ほどありますが、こんな時間でよーやったなとは褒めてあげたいですね!
特に去年はいきなりなんやかんややり過ぎた感があって、いろいろ追いついてない・・・。
ということで、7年目のこの一年はいろいろ変化や調整をさせながら、地固めをする一年かなぁと思っとります。
そういってると、たまたま昨日打ち合わせたことがきっかけで、頭を抱えていた問題が一つ解決しそうな予感が!
これは面白い事になりそうです♪
とりあえず1月末から小さいイベントのオンパレードで、3月はBPの一周年、4月以降はイベント+キャンプシーズン突入。
すでにやること満載ですが、ちょっとつチャレンジできることもしていきます。
何にせよ楽しんでいきます~!
50501245_1908789679220442_3448406242408529920_n

P.S.車乗り換えました。もうかっとるなぁって言われましたが、借金してるだけなので、逆にかなり追い込むことになりました(笑)
不退転の決意で頑張りますw

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2019年1月
« 12月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031