丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

住人未央ちゃんの旅立ち

2019年10月4日

 

フラワーハウスで一番長く住んでくれていた住人未央ちゃんがついにフラワーハウスから卒業しました〜。

未央ちゃんとの出会いはフラワーハウスが農家民宿としてオープンする前の5年前。

花田が企画した黒豆味噌作り体験の時に出会い、その一年後農家民宿のオープン記念に参加したことがきっかけで、丹波に、そしてフラワーハウスに移住してくれました。

フラワーハウスに住んで、フラワーハウスの雰囲気を作ってくれていた未央ちゃん。

結婚して一時は旦那さんと暮らしていましたが、旦那さんの転勤と未央ちゃんの大阪での仕事の継続のために、フラワーハウスで住みながら通うということになり、戻ってきてくれました。

kawabe6

↑フラワーハウスで撮った婚礼写真(フラワーハウスの家族が集まりましたw)

住人未央ちゃん撮影会

今回、送別会はしませんでしたが、天満さんの時のように送別のアルバムは渡しました。

もう一冊フラワーハウスにも置くので、また見てください。

写真はフラワーハウスでの最後の晩餐の手巻き寿司。

71835940_533677507202201_3032273479643693056_n

この家の住人が家族でもないのに本当の家族のようになれたのは、未央ちゃんがいたからです。

本当にありがとう!

これからは大分別府でしばらくいる予定だそうです。

丹波では家族の帰郷をいつでも待ってるし、また別府にも遊びに行きますね〜♪

 

ということで、シェアハウスのお部屋が2部屋空いております〜!
女性が常時は住んでいないさおりさんだけになったので、フラワーハウスらしく女性増えて欲しいなぁ(笑)

移住検討されてる方の相談なんかも結構乗れるので、お気軽にご相談ください〜。

今なら1ヶ月とか2週間とか短期でも一部屋ご用意しますのでどうぞ〜!

 

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2019年10月
« 6月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031