丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

クリスマスパーティー

2015/12/24

24日はクリスマスイブってことで、クリスマスパーティーをしました。
カーテンや壁紙でお世話になっている細見さんが特別にスクリーンを譲ってくださったので、せっかくなのでと、プロジェクターを導入することにしました!
ということで、そのうち映画鑑賞会でもせねばですな。

パーティーでは関さんが仕込んでくれたローストチキンや、メンデス家秘伝のラザニア、ちらし寿司、デザートには未央ちゃん特製フィナンシェまで。
花田は頂き物のタラでアクアパッツァを仕込みましたよ!
豪華な食事を宮垣さんが持ち込んでくれた美味しいワインで楽しみました!

P.S.プロジェクターは3D対応ですが、メガネとメディアはないので寄付いただくかご持参ください(笑)

花田

20160114 067

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031