丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

最近のフラワーハウス

最近のフラワーハウスでは、たくさんの方に、ご宿泊をいただいております。
一昨日は日本人の方ですが、Airbnbにて3名ご宿泊。福知山マラソンに参加される方が福知山周辺の宿がいっぱいでAirbnbで探してみたらすぐに見つかったのことでのご宿泊でした。
そして、一昨日、昨日と2泊丹波へ移住予定の戸田さん夫婦がご宿泊されました。
一昨日の写真は撮り忘れましたが、2日とも皆さんと食卓を囲んで、大変楽しい会話で大盛り上がりでした!
是非また遊びに来てくださいね!

花田

1208

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31