丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

丹波へ移住して3年

2016年2月10日

家主の花田は3年前の1月15日に丹波へ移住してきました。

3年前に移住したその日にあげたFacebookの投稿で、その日に一緒に食卓を囲んだメンバーとお食事会をしようという話が出て、フラワーハウスで集まりました。

20160213 021

井口君・松ちゃん、3年前と比べて、それぞれ違う人生を歩んでいて、今までの話からこれからのお話にたくさん花が咲きました。

料理は鹿肉のカレーを中心に、僕の趣味の燻製料理をふるまわせてもらいました。

僕の趣味に合わせて赤ワインを持ってきてくれたので、お酒もおつまみも堪能できました!

次回集まるときは改装の終わっているであろう松ちゃん宅でよろしく!

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829