丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

チェーンソー合宿

2016年3月18日・20日

チェーンソー合宿を受ける前と受けた後に2組のお客様に宿泊いただきました。

18日は19日の当日出発だと間に合わないとのことで、チェーンソー合宿の前日泊で、広島の三次市の地域おこし協力隊の方

その日はこの春からフラワーハウスも関わらせていただくこととなった酒米作りからの日本酒プロデュースの打ち合わせ(と称した飲み会)。

地域おこし協力隊なので、一緒に意見をいただけるかなと思って混ざっていただきました。

12422371_915838245180572_504661459_o

宴会の写真を取り忘れたので、出発の時に家の前で、写真を撮らせていただきました。

 

20日は合宿が濃密だったので丹波を楽しむ時間が欲しいとのことで、宿泊してくださった梅田ミツバチプロジェクトのお二方。

住人未央ちゃんの元職場の上司でもあります。

12887410_915838251847238_1318427413_o

いろんな話で盛り上がりました!

翌日は未央ちゃんの巣箱を内見してこられてから、悠遊の森に来てくれて一緒にランチを。

未央ちゃんの丹波での養蜂も、バックアップしてもらえるようになった模様で何より!

 

 

ちなみに花田も12月に受講して、チェーンソーの資格を持っています。

それにしても、面白いお客様がどんどん集まってきてくれます。

有難い限りです。

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031