丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

東吉野村地域おこし協力隊ご宿泊

2016年3月22日

東吉野村より地域おこし協力隊のお二方がご宿泊されました。

広報と特産品デザインを担当されているお二方です。

丹波市の協力隊のお二人も一緒に食卓を囲みました。

地域おこし協力隊としての活動が終了してからの村での生活も視野に入れ、
シェアハウスも検討しているので、うちにも来られたとのことでした。

うちだけではなく、翌日はみんなの家にも。

いろんな話で盛り上がって、楽しい時間を過ごせました。

ただ楽しく飲んだだけのような気もしますが・・・お役に立てたでしょうか・・・(笑)

12476804_917571561673907_1782262069_o

うちには面白い人がたくさん集まってきてくれます。

シェアハウスができたら、そんな面白い人たちが集まる場所になってくれることを期待してますよ!

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031