丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

コメプリマ in フラワーハウス

2016年4月18日

いつも悠遊の森のイベントでも個人的にもお世話になっているコメプリマの太田さんと晩酌女子の恒松さんが遊びに来てくれました。

お酒飲みの集いということで、飲みたいワインと太田シェフのお料理で。

20160420 015

カンパイ!!!

旬の筍やワラビ、きぬさやを使ったお料理や、チーズや特別な生ハムなどのおつまみ達とワイン。

メインのお料理は

20160420 019

一頭買いした猪肉のモモ肉が牡丹鍋の残りで余っていました。

ということで、ダッチオーブンでロースト。

低温でじっくり時間をかけてローストされており、柔らかくてジューシーでおいしすぎ!

〆は関さんの持ってるパスタマシーンを使ってみたいとのことで

20160420 013

生パスタ!

20160420 021

ホントに最高でしたね!

今度、うちのキッチンのカウンターで太田さんがスナック美加をやってくれるそうです(笑)

楽しみすぎますな。

 

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930