丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

結婚式の打ち上げ?

2016年4月26日

 

先日、悠遊の森で結婚式を挙げてくれた新郎森本君とお友達のお二人がフラワーハウスに遊びに来てくれました。

お友達は式当日写真を担当してくれていた本庄君・余興のライブをしてくれた足立君です。

途中で施設長橋本さんとベルピーマンの化田氏も合流してくれ盛り上がりました!

みんな地元が丹波なので、地元の話もいろいろ聞けました。

13091830_940427242721672_528315010_o

今回メインの料理は、燻製食べたいと言ってくれていたので、なんと!

ダッチオーブンで鹿肉の燻製ローストを作ってみました!

13072989_940427236055006_1137606945_o

我ながらなかなか上出来にできまして、喜んでもらえました!

気合入れて飲もうと宿泊付の万全の態勢で来てくれたので、だいぶ盛り上がれましたよ!

やっぱり飲んだら乗るな!飲むなら泊まれ!ですね(笑)

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930