丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

花田パパ&関さんママ誕生会

20160508 150

2016年5月6日

 

花田の父親が5/6に誕生日です。

そして、それを住人の関さんと話していると・・何と!

関さんのお母さんも同じ誕生日でした。

ということで、一緒にお祝いしましょうということで集合!

20160508 150

せっかくなのでおいしいご飯をということで、前菜とケーキを

「森のレストラン あれっと」さんに注文しました。

20160508 151

・アボカドとタコのサラダ
・有頭エビのボイルハーブ風味
・牛肉のタタキ
・白身魚のテリーヌ
・キドニビーズ
・生ハムとセロリのサラダ
・ローストポーク
・牛肉のテリーヌ ヒョコ豆入り

どれもおいしくて躍り上がるぐらいでした!

ってことで、今日もワインが進む進む(笑)

13124911_786282758174409_6804222781627371950_n

特別に作っていただいたケーキもホントにおいしくて喜んでもらえました!

予約したら対応してもらえるようなので、是非「あれっと」さんにお問い合わせください。(下に問い合わせ先書いておきます。)

実は農家民宿フラワーハウスの料理の8~9割は僕の父親が作ったお野菜で、母親が調理をしてくれて出しております。

20160319 010

農家民宿プランでご予約いただいたりすると、こんな感じでお重に入れて出したりしています。(写真へたくそですみません・・・。)

宿泊の多い月は、「ゆっくりするために移住して来たのに逆に忙し過ぎる!」と笑いながら怒られました(笑)

ホントすみません・・・。

父親の誕生日もですが、4/3の僕の母親の誕生日も忘れるという失態をしていたので、母の日も近いので、全部まとめてお祝いと感謝の気持ちを表させてください。

20160508 149

ってことで、感謝を込めたプレゼントは旅行券にしようと思ったのですが、券だけ渡してどうぞってのも面白くないので、僕が旅行を企画することにしました。

一緒に行くかもですし、二人で夫婦水入らずで行って来てもらうかもですし。

でも、世界一周とかはさすがにまだ勘弁してくださいね・・・。

心友のいる台湾に連れて行こうかな?(笑)

森のレストラン あれっと↓↓↓
TEL:0795-80-7336
http://aretto.jimdo.com/

 

花田

 

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031