丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

新しい住人来ました~

20160801 017

2016年7月30日

 

7/27より新しい住人の天満さんが入居されました。

8月より地域おこし協力隊として、「グリーンパートナー」さんで森のことに関わっていくそうです。

元自衛隊で現在コンサルもされている天満さん。

お話も面白いので、是非お話しに来てください。

27日よりうちで毎晩食事はしているのですが、話と食べるのに夢中で、うちでの写真を撮ってない・・・。

ということで、30日に行った月末の土曜に月一回、青垣町の佐治スタジオでされている佐治バーでの写真を。

20160801 017

(ゆかいな仲間たちがたくさんいますが、右奥から二番目関さんの隣が天満さんです。)

ってことで、天満さんこれから宜しくお願いします。

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年8月
« 6月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031