丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

花田テレビに出る。

2016年9月1日

 

ブログご無沙汰してます!

夏休み期間中、悠遊の森が忙しすぎて、全く更新してませんでした。

なんやかんやで、お客様はちょこちょこ来ていただいていたので、時間ができたら簡単にまとめようかと。

ところで、悠遊の森で発足した「丹波バーベキュー協会」に関して、サンテレビの夜の情報番組に

取り上げていただくことになりました。

協会の内容だけでは、もったいないということで、花田自身の丹波での生活も取り上げていただくことになりまして・・・。

ということで、テレビデビューします(笑)

うちの両親宅でのBBQなんかもシーンとして出てくるはずです。

悠遊の森のブログにも書きましたが↓↓↓

http://tamba-yuyu.com/20160829tv-shuzai/

==================================
【放送番組に関して】

放送局:サンテレビ

番組名:ニュースポート
「産地直送!駐在リポート」のコーナーにて↓↓↓
http://sun-tv.co.jp/newsport

放送日時:9/2(金) 21:30~
==================================

の番組内で、6~8分と取り上げていただける模様。

その時間テレビ付けている方は是非ご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2016年9月
« 8月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930