丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

シェアハウスについて 2021年更新

 

フラワーハウスは、
田舎ぐらしを一緒に楽しむためのシェアハウス。

季節の美味しいものを集めて、
一緒に料理をしたり、お酒を飲んだり。

何気ない日常を一緒に楽しめる、
そんな仲間と暮らす日常を大切にしています。

 

CM1_7181

家賃について

家賃 : 30,000円/月

共益費: 10000円/月(電気光熱水費込み)

よくある質問

Q:どんな場所にあるのですか?
A:丹波市春日町のうつくしい田園風景の中です。四季折々の田畑の風景や山々の表情や澄んだ夜空が自慢です。


周辺b 周辺a

Q:丹波はどんなところですか?
A:いろいろ良いところがたくさんありますが、なによりも食べるものとお酒が美味しいです。自然がきれいで、人々がゆったりしあわせに暮らしています。近年では、UターンやIターンが増え、複数の雑誌におすすめの移住先、住みやすい田舎、という紹介をされています。

 

Q:お酒はよく飲まれるのですか?
A:ええ、いただきます。とくに丹波市内に何軒かある蔵元の日本酒(地酒)が絶品なのでそれを。季節を選ぶようなレアな美酒にもありつけることが多くて、本当に感謝しています。


featured_image_sharehouse


Q:毎日飲まれるのですか?
A:ええ、だいたい(笑)。

 

Q:楽しそうな毎日ですね。
A:かなり楽しいですね。わたし自身Iターンなのですが、元気いっぱいの仲間に恵まれ、気持ちのいい生活に大満足しています。シェアハウスの住民たちも同じです。

バスルーム トイレ リビングルーム




フラワーハウスオーナー紹介


家長

名前:花田 匡平(ハナダ キョウヘイ)

featured_image_hana
ニックネーム:花ちゃん
血液型:O型
お仕事: 株式会社FTP代表 ・ レストラン BBQ&BurgerBP ジェネラルマネージャー 
プロフィール: 数々の迷走を繰り返し、避難先を探し求めるもなかなか現れず・・・。 2012年に丹波との運命の出会いを果たし、即避難。 幸か不幸か、その運命の出会いから、 移住先として得た家でシェアハウスの運営を始める。 ついでに農家民宿を始めたのが2015年5月7日の誕生日。丹波悠遊の森の施設内レストランの運営もしている。

 

お問合せ お問合せは、メールにて承っております。

info@flowerplanning.com

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031