丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

未央ちゃん誕生会

20160206 023

2017年2月4日

 

住人未央ちゃんの誕生会をしました。

ちょうどテレワークで丹波市に来られているあんなさんもこの日から、うちに入っているので、

その歓迎も兼ねた会となりました。

あんなさんのおためし移住ブログ↓↓↓
https://hwc.jp/telework/tamba/?p=822

 

20160206 023

誕生日会自体のサプライズは普通に誕生会やるよと誘ったのでしてませんが、サプライズプレゼントは大成功しました!

 

20160206 026

一つは青垣のフレンチレストランあれっとの明日香ちゃんからケーキのプレゼント。

もう一つは古紋やら悠遊の森柄やら何かとお世話になっているにいろグラフィックのえりちゃんにお願いして、

なんと!ミツバチを使った柄のテーブルクロスです。

前からにいろのテーブルクロスを欲しがっていたので、頼んじゃいました。

さすがにモノがモノだけにめっちゃ感動してくれました!

楽しいパーティーになってよかったです!

 

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728