丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

近所の誼で集まってみました。

20170616 255

2017年6月15日

 

集まろう集まろうと言って、なかなか実行に移せない「集まろう詐欺」を

解消すべく、ちょうどうちの改装もほぼ終わったタイミングでもあり、

近くに住んでいて、集まろうと大分前から言っていた人達を集めて、

飲み会をしました。

20170616 255

 

皆さん料理得意な方達だったので、一品持ち寄ってくださいとお願いしたら、

20170616 256

めちゃめちゃ豪華な食卓に!(写真撮るの下手過ぎて豪華さ全く伝わらないw)

みんなそれぞれ想い出のエピソードあって、話し出したら止まらない止まらない(笑)

話弾み過ぎて、飲み過ぎてえらいことなりました・・・って、いつもの事か・・・。

まだ話し足りないので、また集まりましょ~!

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930