丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

フラワーハウス4周年記念パーティー

59755993_577431289410263_6735195777456406528_n

2019年5月7日

 

フラワーハウスがシェアハウス兼農家民宿としてオープンしてから4年が経ちました。

その二日前の5月5日に恒例の記念パーティーを開催しました。

大人9名、子供4名と13名も集まってくれて、大盛り上がりでした。

し、しかし、恒例の集合写真が一枚も撮れず・・・(笑)

実は来てくれた子供ちゃん達が黒板にお祝いイラストを書いている間に始めてしまって、そのまま盛り上がったので、ちゃんと集合写真撮り直すのを忘れてしまいました(笑)

ということで、こちらの書いてくれた黒板のイラストを。

59755993_577431289410263_6735195777456406528_n

可愛い絵でお祝いしてくれてありがとう!

母が仕込んでくれた旬の筍やらお野菜使った料理と猪肉入れすぎカレー(笑)

60028272_289387298673579_4470712680532934656_n

完全原価無視のカレーでしたw

今年は、住人、元住人の都合がほぼ合わずでしたが、住人の隼人君は参加してくれました。

途中、マジシャンの田中さんが子供たちにマジックをやってくれたり、22時に参加してくれる方も現れたりと、みんなで楽しい時間を過ごしましたよ!

59698882_2444241928927694_3931578170444087296_n

 

そして、翌日5月6日は一日早い花田のお誕生日会を「BPでBP!」(BPでBirthdayParty!)と称して開催。

DSC_9277

パンダ飯店さんの迫力のライブも大盛り上がり!

スタッフからも僕の大好きな赤ワインをプレゼントしてもらえたし、ホントに楽しかった♪

DSC_9289_1

そして、住人の未央ちゃんと元住人の関さんからも可愛いプレゼントをいただきました。

60038914_838677253162752_6692314802498306048_n

一緒に付けてくれたメッセージカードが、僕の教科書で読んだ時から大好きなスイミーのカード。

59983431_420349225456683_4402677911778230272_n

ほんとにいつもありがとう!

フラワーハウスの5年目も、花田の38歳もいい形でスタートになりました!

この一年も大切な人達に囲まれて楽しくいきます。

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2019年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031