丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

新しい入居者が増えました〜!

IMG_1048

2020年3月10日

 

3月に入って新しい住人が増えました!

お隣の丹波篠山市から入居しました段畑さん。

週の半分は丹波市で仕事をしていて、こちらから近いのでその間はフラワーハウスでの生活となります。

皇さん達もいる日に歓迎会ということで!

この日はトマト鍋!

うちの親が昨年作って冷凍していたトマトペーストがまだあったので、それを使って。

IMG_1048

トマト鍋はやっぱり〆のパスタのためにやるよね〜(笑)

コストコで買ったゴルゴンゾーラをトッピングして、ルッコラの花を添えて。

IMG_1050

うますぎ〜!

コロナで出にくい雰囲気ですが、こんな時は家でお鍋が一番かなぁ。

とはいえ、そろそろ落ち着いてもらいたい・・・。

もうすぐさらにもう一人住人が増えて満室となります〜!

と言いながら、皇さん達もうちょっとしたら引っ越しですが(笑)

ということで、また空いたら住人募集します!

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2020年3月
« 1月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031