丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

92466636_222115242405954_8301496133272731648_n

2020年4月13日

 

最近、コロナの影響もあって、レストランの宴会等もなく私自身早めに帰ることも増えました。

で新しく増えた住人とのご飯の時間も最近多いです。

私の母親にご飯分けてもらうことも多いですが、早く帰れる人が準備してくれてます。

92466636_222115242405954_8301496133272731648_n

女性二人なので、気付いたら掃除してくれてたり、ご飯作ってくれたり片付けてくれたり。

味噌汁は作っときますね〜とか。

本当にありがたいです。

93479067_1070087043384447_828364986555301888_n

関さんと未央ちゃん、天満さんが揃ってるとき的な家族っぽさがまた出来そうかも〜。

この家から広がっていく輪。

91991722_899712830477454_3890283889549115392_n

90435243_2518644945042306_5015246033232330752_n (1)

これからが楽しみだなぁ♪

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2020年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930