丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

23380053_736730139850045_2397158147591349364_n

2017年11月12日

 

なんと!11/1より住人が増えました!

山畑隆行君です。株式会社耕すという会社で農業に従事しています。

23380053_736730139850045_2397158147591349364_n

写真の左側真ん中にいる男性です。

11/12に歓迎会を兼ねて(というわけではないのですがw)

たまたま11月が誕生日の山畑君も、一緒に11月の誕生日会を開催しました。

23558200_1434890186608706_1786018315_o

お子さん連れが2家族いたので、大所帯になってます。

今回は11月の誕生日の人が4人参加してくれました。

23473014_367807783642778_4018799732027522969_n

お誕生日おめでとうございます!(この写真の中で誕生日なのは、左のルアちゃんだけですw)

23434869_736729829850076_9204466436592211227_n

市場で2尾700円で競り落としてきたという巨大なタラを持ち込んでくれたので、アクアパッツァに。

(トマト入れすぎてアクアパッツァ感消えてるけどw)

僕のアメリカ土産のビールやらワインやらも飲みながら、めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

ということで、現在男三人の住人がいて、僕を含めて男四人・・・。

さらに男くさい家になりました(笑)

来月から前住んでいた未央ちゃんが戻ってくるので、男くささを一掃していただきましょう!

ということで、山畑君も含めフラワーハウスメンバーを宜しくお願いします。

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2017年11月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930