丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

丹波に移住して丸4年経ちました。

15995975_1148929718538089_1980523380_n

2017年1月15日

 

丹波に移住して丸4年が経ちました。

写真は4年前のものです。

15995975_1148929718538089_1980523380_n

※移住して数日間居候させてもらった松本君のおうちでの写真です。

 

フラワーハウスに引っ越したのが、3年ちょっと前。

その時から考えてもだいぶ状況が変わりました。

地域の方、移住者の仲間、丹波にいる皆さんに、温かく見守られ、支えていただきながら楽しく生活しております。

この5年目も楽しく過ごしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

花田

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031