丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

段畑さんがフラワーハウスを卒業しました〜!

115823669_1375753982608333_3938322511843187307_n

2020年7月20日

 

住人として、5ヶ月ほどフラワーハウスに住んでもらっていた段畑さんが卒業しました!

最後にフラワー親ハウスで住人と一緒に晩ご飯!

115823669_1375753982608333_3938322511843187307_n

といっても、そんなに遠くないところに一人暮らしということで、「しょっちゅう帰ってきますよ〜!」と巣立っていって3日。

「寂しくなってきました〜」ということで、一緒にご飯を・・・。

寂しくなるの早すぎ!(笑)

115826996_485554605628108_7131184604697963391_n

まぁフラワーハウスに入居した人達は家族なので、いつでもただいまって帰ってきてもらったらいいですよw

ということで、現在2室空いてますので、入居お待ちしております♪

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2020年7月
« 5月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031