丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

【限定】牡丹鍋プラン受け付け始めました!

IMG_3501

なんと!猪肉一頭分入荷しました!

そして、今日さばいていただきました!

高級料亭でも扱われているエヌケーフーズの中尾勝志さんが捌いた猪肉。

IMG_3490

昨年は半頭ご用意させていただきましたが、鍋の分は早々に売り切れてしまいました。

今年は55㎏の猪を一頭買いましたよ!

一昨年一頭買いしたものより大きいです。

IMG_3497

見てください!

このロースの脂のノリ!

かつさんも「この猪は相当いい!」と太鼓判を押していただいたものです。

ということで、牡丹鍋プラン出します!

IMG_3501

牡丹鍋と言えば、みそ味の牡丹鍋を思い浮かべる方が多いと思いますが、すき焼き、しゃぶしゃぶもできます!

かつさんのされる処理が最高なので、しゃぶしゃぶでも獣臭くて食べれないなんてことはなく、ホントにおいしいです!

昨年、出させていただいたところ、すき焼きが一番人気でした。

 

12月中旬以降はフラワーハウスの日本酒ラベルでもある「花ひより」の新酒も完成予定です。

みんなで楽しんでいただけるイベントは1月に開催の予定にしておりますので、そちらもお楽しみに!

===============

【丹波の冬のオススメ牡丹鍋プラン(税込)】

≪牡丹鍋宿泊農家民宿プラン≫(限定)

年会費 1,000円

宿泊 + 牡丹鍋(夕食)+ 朝食 + 農業体験 10,000円

≪特選牡丹鍋農家民宿プラン≫(超限定)

年会費 1,000円

宿泊 + 牡丹鍋(夕食)+ 朝食 + 農業体験 11,000円

※お酒代別途

===============

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2017年11月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930