丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

フラワーハウス3周年記念パーティー

31946969_1604945082936548_5229590881559904256_n

2018年5月5日

 

5/7で農家民宿フラワーハウスは3周年を迎えます。

そして、家長 花田も37歳を迎えます。

毎年、恒例の周年記念パーティーですが、今年は皆さんに来てもらいやすいようにと2日前倒しで土曜日に開催させていただきました。

31946969_1604945082936548_5229590881559904256_n

今年も17名というほぼキャパオーバーの人数ご参加いただきました!

一頭買いした猪肉の首肉を使った猪肉カレーを中心に丹波の食材たっぷりの料理とおいしいお酒でみんなで大盛り上がり!

そして、もちろん頼んでないのに毎年恒例となってしまっている驚愕のサプライズ。

フラワーハウスの古紋のデザインをしてくれている「にいろ」の吉竹恵里さんとフラワーハウスの家族「関さん、未央ちゃん、天満さん」の三人からのプレゼント。

31946159_1604945056269884_4382092975342092288_n

今年はなんと!フラワーハウスの古紋入り手拭い!!!

実は、これ以前から注文だけは僕からしてまして、なかなか作ってくれないなぁと思っていたらココに照準を合わされるとは・・・。

しかも・・・

31947347_1604945049603218_7335099337434726400_n

デザイン4種類!!!全部一つ一つ違います!

毎年の事ですが、感動しました・・・。

こんなん普通にデザイン頼んだらえらい事なりますわ!

この中から販売やプレゼント用に作ってもらおうかな。

32072763_1604945072936549_8289718920630239232_n

手拭いを掛け軸に出来るツールがあったので、玄関に取り付けてみました!(アイロンかけないとw)

いい感じ!(アイロンがけは置いておいて・・・)

毎年、みんなに囲まれて過ごすフラワーハウスの周年記念パーティー。

ほんとに僕は幸せです。

最近、お店や会社のことで頭がいっぱいで、前ほどイベントや宴会してませんが、4年目に突入するフラワーハウスも宜しくお願いいたします。

 

花田

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2018年5月
« 2月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031