丹波のやまおく、花ひより。笑顔こぼれる日常へようこそ。

53080029_2064836837148704_1749889321294364672_n

2019年3月2日

 

昨年3/1より僕が中心に運営することになり、リニューアルオープンした悠遊の森内のレストラン「BBQ&Burger BP」。

_DSC8786_1

無事一周年を迎えることができました!

 

準備が押してしまい、開始時間も少し遅れましたが、何とかスタート。

52952623_258706791731492_8826224734640275456_n

まずは、三澤さんプロデュースの「オードブル」を。

53233303_337440273555678_8182583276418891776_n

53220433_2248606208791137_7341190387039469568_n

 

ほんとに皆さんに写真を撮ってもらいたくなるようなミニハンバーガーのスライダーなどの可愛いお料理達を並べてみました。

53347516_249052596033912_1814214561155252224_n

そして、お肉を楽しんでいただこうと、BPスペシャルコースでしか扱っていない、「Tボーンステーキ」を。

53150228_410992102969612_2036827079793704960_n

お次は、めでタイということで、「鯛の塩釜焼き」

53057821_2157238981272996_1026084364372410368_n

BPの黒をイメージして、あえてクロダイでやりましたよ!
僕は食べてないですが、おいしかったと皆さん好評でした♪

52938260_401435700590286_8920479857830264832_n

さらにお肉をということで、リブアイの「ワンポンドステーキ」を。

実は私花田が3/17にステーキコンテストに出場する予定でして、少しでも練習しようと、出来る限り、出来る限りコンテストの条件に合わせた調理をさせていただきました(笑)

53160466_349290029259833_2395723347435454464_n

そのステーキを焼いている間に、本日のエンターテインメントとしてお呼びした「ラリパッパリラ♪」さんのライブ。

53236121_2188075521523010_8830568028908290048_n

すごい迫力のライブで皆さん大盛り上がり!

最後は僕の目の前で感動的な歌声を披露いただけて、ウルッときてしまいました。

 

わからないことだらけな中、スタッフをはじめ、プロデューサーの三澤さん、デザイナーの丸ちゃん、そして、お店に足を運んでくださったたくさんのお客様。

たくさんの方に支えられて、新しい一年を踏み出すことができました。

 

たくさんの皆さんに囲まれた幸せなイベントでした。

来て下さった方、応援いただいている皆様ほんとにありがとうございます。

この一年もさらにいいお店にしていけるよう、努力していきますので、よろしくお願いいたします。

53080029_2064836837148704_1749889321294364672_n

最後は臼井店長とデザイナーの丸ちゃんで3ショットを撮ってもらいました!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事いちらん

  1. 15995975_1148929718538089_1980523380_n
2019年3月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31